オクトーバーフェスト♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

しばらく前の日曜日には、とっても久しぶりに

オクトーバーフェストに行ってきました!

豊洲での開催がなくなってしまった&コロナで、

本当に何年振りでしょう。

今回は、豊洲でのオクトーバーフェストが再開となっていたので、

それは行ってみたいよね、ということで。

 

お昼ではなく、夕方に行ってみました。

この空色も素敵です。

 

 

 

パウラーナーのビール!

私は500mlのピルスナー、カルさんは1Lのデュンケル。

 

 

おつまみは、ソーセージ9本♪

 

プロースト!

 

暑いとはいえ、風も心地よく、夜ならではの、

オクトーバーフェスト。

 

眺めも素敵です。

 

きのこソース添えのシュニッツェル(仔牛のカツレツ)も

いただきました。

本場の大きさにはかなわないけど、美味しいです♪

 

たっぷりビールを楽しみました。

 

続く。