マイスタームラカミのソーセージ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

実家に寄った際に、地元の名店・マイスタームラカミの

ソーセージを買いました。

 

ということで、その週末のディナーは、ソーセージ♪

 

菜の花とスモークサーモンのマリネは、ちょっと辛子を効かせて。

ほろにがで美味♪

 

あとは、レンコンと人参のピクルスに、、、

 

トマトときゅうりのサラダ、の前菜でした。

 

一番搾りで、乾杯。

 

ソーセージは、フランクルトと、ラオホ、の2種。

オーブンポテトを添えて。

 

ジューシーなフランクフルト、

みっちりお肉のラオホ、どちらもパリッと感がたまりません。

 

ブレッツェルも欠かせません。

ほんのり塩味が、いいんですよねーー。

 

赤ワインでいただきました。

ゆったり、いい夜♪

 

ごちそうさまでした。