Small Worlds! その3 | カエルとカッパのお食事日記♪

連休中に出かけた、SmallWordsTOKYO。

いよいよ、楽しみにしていたエヴァンゲリオンエリアへ。。

 

確かに、夕暮れになるとビルが沈んでいく様子は、なかなか。

 

エヴァといえば、UCC!

 

第三新東京市は、箱根の街、山が細かく表現されていました。

ガレッジセールのお二人のフィギュアも発見。

 

ちなみにこちらは、自分の3Dフィギュアを好きなエリアに

置くこともできるんです(別途料金)。

ちょっと惹かれたけど、、保留。。

 

エヴァ格納庫では、零号機、初号機、2号機が、

発射練習中。

これはこれで、やっぱりカッコよかったです。

 

最期は、関空エリア。

飛行機がちゃんと、離着陸します!

きれい~。

 

空港内のフィギュアの作りこみがまた、すごい。

広々としていて、このエリアはかなり良かったです!

 

お土産ショップには・・・

やっぱりUCC!

 

そしてエヴァ初号機!

 

真似してみた(笑)

 

とにかく精緻な空間で、楽しめました。

またゆっくり、平日に来てみたいです。

 

程よく疲れたところで、これもまた久しぶりの外食です。

続きます。