素敵なアフタヌーンティー♪その1 | カエルとカッパのお食事日記♪

先日の土曜日は、

レッスンでご一緒させていただくことが多いMさんの、

快気祝いにお誘いいただきました。

カフェめぐりが大好きなMさんご推奨のお店の中から、

表参道のMERCER BRUNCHI TERRACE HOUSE TOKYO。

うれしいフリーフローつきのプランでした!

 

こーんな素敵な、ソファー席!

たくさんのクッションも贅沢です。

紅茶もたくさん選べます。

 

私が所用があって遅れてしまい、、すみません。

ようやくそろったところでの、乾杯!

それはもちろん、泡でいきますよね!

 

 

運ばれてきた3段トレーは、ブラック基調でスタイリッシュです。

実は、アフタヌーンティ、甘いものが中心なの(と、

あまりお酒は出ない)で、興味はあってもなかなか行く機会がなく・・

大人になってからは、今回がほぼ、お初です!

 

こちらのプランは、セイボリー系も充実していて、

うれしい♪

 

下段は、

・トリュフたまごサンド
・サーモンタルタルのタルト
・エクレアリエット
・サーモンバーガー

 

どれもおいしーーのですが、特に、

エクレアリエットがおいしい♪

 

中段は、

・スコーン

・チョコレートケーキ2種

・NYチーズケーキ

 

上段は、

・ピスタチオのケーキ

・シャンパンゼリー

・フレーズマカロン

・フルーツケーキ(?)

 

すごーーい。

楽しい、おかしいおしゃべりがはずみます。

 

お写真は、皆さまがお撮りになったものも

使わせていただきました、ありがとうございます。

 

続きます♪