久しぶりの豚キムチ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪



先週の日曜日は、久しぶりにゆっくり家ごはん、でした。

テーブルセッティングも久しぶり(笑)

メインもまたまた久しぶり、の豚キムチ。

ということで、前菜はナムルでスタートです。


グリーン&ホワイトアスパラのナムル。

アスパラのナムルはお初でしたが、シンプルなお味で、

美味しくいただきました。


ミニトマトのナムルは、蜂蜜黒酢風味。

こちらもお気に入りです。

カラフルトマトで作ったらかわいくできました。


あとは、小松菜とお揚げのにんにく塩だれ炒め。

ささっとできて、こちらも間違いない味。



韓国風、ですが、ドイツのビールで乾杯でした。

んーー、美味しい!!



豚キムチは、ちょっと緑を散らせば良かったですが・・

キムチたっぷり、チーズも絡めて作りました。

もちろんご飯が進む~♪


出雲土産のイカ、貝ヒモ、海苔もおつまみに。

またまたご飯が進みます。

ワインもたくさんいただきました。



ごちそうさまでした。

:::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、

ごめんなさい。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。