嬉しいお土産♪ | カエルとカッパのお食事日記♪




先日お会いしたnaonaoさん から、
嬉しいお土産をいただきました♪

京都の名店・千丸屋さんの引上ゆばと、
福岡の天然酵母クロワッサンのお店・三日月屋さんの
クロワッサン、です。


とても大きく立派なゆばに感激!!
しっかりした食感で、湯葉の風味を堪能しました。
(写真がイケてなくて、盛り付け写真は
なしなのです、ごめんなさい・・)


クロワッサンは、
メープル、よもぎ、シナモン。


もっちり感もある、
風味豊かなクロワッサン(^^♪

よもぎには、あんこも練りこまれていました。

naonaoさん、たくさんのお土産を
ありがとうございました!

ごちそうさまでした。