佃散歩と親族新年会 その2 | カエルとカッパのお食事日記♪


佃散歩の後は、いよいよ、新年会スタート!
おばさまが豪華な宴席を用意してくださっていました♪


一人ずつ盛られているのは、
はやと瓜の炒め物、鮪、松前漬け。

おじさまお勧めの酢たこもこんなに!


やわらかぷりぷりで、酢の味もきつくなく、
美味しかったです!


鮪も分厚くて、大満足♪




オーストラリアの赤のスパークリングが見事なお色です、
あらためて、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。





おばさまのご実家・新潟の、美味しい日本酒をいただいた後は…

いよいよ、豪華おせちの登場。







おじさまご夫妻がもう15年もお願いしているという、
新橋の料亭のおせちです。
こんなにたくさん・・・♪



ちなみに、カエルさんの大好物は、
一番手前に写っている身巻からすみ。
珍味、おいしかったです。

いっぱいいただきましたが、
合鴨と鰆も美味しかった♪


父が持ってきてくれた、
シェ松尾のローストビーフも、好評でした。
ワイン部隊(おばさま&私)も大喜び。

楽しく夜は更けていきました。
こんな会が持てるようになったのも、
新しい形。

あらためて、感謝です。

おじさま、おばさま、大変ごちそうになりました。
ありがとうございました。