ここはどこ?!な豪華ポットラックパーティ♪ その3 | カエルとカッパのお食事日記♪


先週土曜日の、豪華クリスマスポットラックパーティ♪

絶品お料理を堪能した後は、
デザートタイム☆


hi7さん がご用意してくださったチーズ盛り合わせに…


YUKIさん のかわいいフルーツたっぷりクリスマスケーキと、


チーズケーキ!!


どれも美味しかった~!!
あんなに食べたのに、ペロリ、です。
まだまだワインも進みます。

最後は、〆ドンペリ、でした!





そして、サプライズでいただいたプレゼントは…



二次会のお写真(ご参加くださったみなさまからのメッセージ付き!)
を、素敵なアルバムにしてくださったものでした。

YUKIさんのかわいいラッピングやカードつき、です。



幹事の方々、そしてemikoさんのあたたかいメッセージも、最後に。

とっても嬉しい嬉しいプレゼントでした。
大事にします。


spicaさん からは、みんなに、と、
それぞれに合ったピアスやイヤリング。

私は、この日の服にも合いそうなきれいなルビー色の
イヤリングを、いただきました。
spicaさん、いつもありがとう♪

本当に思い出深い一日でした。
毎年恒例、になるといいな。

本当に本当に、ありがとうございました。