アクアパッツァの復習♪ | カエルとカッパのお食事日記♪




きすけでの新年会の翌日は、
tomoeさん に教えていただいたイタリア料理の復習♪
初めて鯛を一尾買って、ワクワクしていました。

またまた、向かい合わせテーブル(笑)








教えていただいた、からしを効かせたトマトのサラダは、
お野菜がたっぷりです!


まろやかになったドレッシングも美味しく、
ほんと癖になるお味!!
カエルさんもパクパクでした。


おまけで、菜の花のゆず胡椒マヨ和え。
ほっとするお味です。




この日、カエルさんは車いじりで大変だった模様。
せかしてすみませんでした、お疲れ様。
天正さんにいただいた、琥珀の時間で乾杯!



そして、メインのアクアパッツァ♪♪
立派な鯛に、テンションが上がります!!


ほっくりで味のしみた身が美味しくて、
カエルさんも絶賛!





アクアパッツァ満喫です!





もちろん、おだしを使ったパスタも。
tomoeさんにお勧めパスタを譲っていただいていたので、
同じ味が再現できました。

こちらも大好評~!!

ぜひ、このセットでまた作りたいです♪
tomoeさん 、素敵なママンの味を伝授いただき、
ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。