門仲ビストロ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪



焼き肉の後、もう一軒行ってみようよ、ということになってプラプラしていたら、
気になるお店を発見。

ワイン酒場、ビストロ2538(ニコミヤ) です。
素敵そうな雰囲気あふれてます。


カエルさんはレーベンブロイ、私はワイン。このワインはおいしかった!

さんざんお肉食べた後ですが、看板メニューの牛の赤ワイン煮込みを。



ほろっほろで、感激しました~~!!

チーズが食べたかったカエルさんは、レッドチェダーを。
はちみつが添えてありました。

そして、レバーのフリットも。


リンゴのソースが印象的でした。

ほかにも気になるメニューがいっぱいです、またじっくり行ってみたいお店となりました。
楽しいモンナカグルメでした。


初詣では、ヒツジのストラップを購入。
水晶玉を抱えた、ご利益ありそうなヒツジさんです。





一年間、よろしく~。