たっきーママさんの、海老とじゃがいもの塩ガーリックオイル炒め♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

しばらく前からチェックしていた、たっきーママさんの、海老とじゃがいもの塩ガーリックオイル炒め

大きめの海老をようやくゲットしたので、いざ!



とっても簡単にできるアヒージョ風レシピでした。

ぶりっぶりの海老が、ガーリックオイルをまとって、美味~♪

そして、好きすぎるジャガイモは、カリッとほくっと、これまた最高。


オイルはパンにもよく合いますし、ほんとワインが進みます。

翌日はお休みなのをいいことに、いつもより多めに飲んじゃいました。



たっきーママさん 、リピ確定の簡単美味レシピ、ありがとうございました♪

ごちそうさまでした。