皇居の紅葉、丸の内のイルミネーション。 | カエルとカッパのお食事日記♪


土曜日のコジャレランチの後は、皇居周辺を散策。
お濠に映った木々がきれいです。

紅葉の公園で、おしゃべりしながらまったり。
こんな二次会も、いいものです。

せっかくだから丸の内のイルミネーションを見ていこう、ということになりまして、
しばらくここにいました。


夕暮れもきれいだね、と言いながら丸の内に向かうと、、



一面のきらきらに、感激しました!





星屑を散らしたようなイルミネーションは、本当にきれいでした。



やけに人だかりができている木があって、なんだろう、と思ったら、
隠れミッキーがいるようでした。

とっても楽しかった午後の時間。
Kさん、Kやん、ありがとうございました!
お土産いただきましたので、またご紹介させてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、ごめんなさい。
いつもお読みいただきありがとうございます。