モカさんからジューシー便♪ | カエルとカッパのお食事日記♪


先日、仲良くしていただいているモカさん から、なんとなんと、
マスカットをいただきました!!

しかも、シャインマスカットという、皮まで食べられる素敵なマスカット。
モカさんがご紹介されていていいなー、と思っていたのですが、まさか贈ってくださるとは!

ワインは買うくせに、ぶどうはなかなか買えない私(果物=高級品)には、
嬉しすぎる贈り物です。

マスカット、お味はもちろん、色も好きなんです。
なんともフルーティーさが伝わってきます。

さっそくいただいたお初のシャインマスカットは、ジューシー♪♪
皮の部分がまた甘くて、パクパクいけちゃいます。
うふーーん、贅沢♪♪

モカさん には、いつもお気づかいいただいていて、本当に感謝しています。
またお正月にお会いできるといいな、楽しみにしています。

どうもありがとうございました、ごちそうさまでーーす♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。