春雨入り、トムヤムクン。 | カエルとカッパのお食事日記♪


みなさま、昨日は、あたたかいコメントやメッセージ、ありがとうございました。
ひとつひとつ、本当に嬉しく読ませていただきました。
改めて、これからも、カエルとカッパ♪を、よろしくお願いいたします。


さて。しばらく前から、トムヤムクン食べたーい、と思っていまして、
レトルトのを買ってありました。

開けてみたら意外にエビがちっちゃかったので、、追加。
春雨も入れて、ボリュームアップ。

レモングラスの風味が効いてて、
じわじわと辛味のパンチが。

少量に見えたのですが、しっかり満足となりました。
ちょいハマりそうです。
ごちそうさまでした。