SHIMIZUのブランデーケーキ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪


ホワイトデーに、とカエルさんが買ってきてくれたのは、下町の老舗・SHIMIZU さんの、
ブランデーケーキ。
贅沢にも、プレーンなナポレオンブランデーケーキと、チョコレートブランデーケーキの、
2種類です!

資生堂パーラーのブランデーケーキを抜いて、
2012,2013年度全国口コミ評価「美味しいブランデーケーキ」部門で1位のケーキだそうです。







すごい楽しみ!!

開けると、芳醇な香りが漂います・・・・♪

ブランデーじゅわじゅわーーという感じではなく、
ふんわり、な感じなのですが、お口に入れるとそこは香りの世界。



しっかり、酔います(笑)



プレーンはもちろん、ベルギー産チョコが使われたチョコバージョンにはやられました。

ついついもう一切れ、と食べたくなるお味です。

普段ならスイーツはカエルさんの方が食べるのですが、
これは私がいっぱいいただきました。

カエルさん、嬉しいホワイトデースイーツ、ありがとう!
ごちそうさまでした♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。