ランチ、ランチ♪その1 | カエルとカッパのお食事日記♪


今週は珍しく、木、金とお外ランチ♪
まずは木曜日は、Gちゃんと、ツム・アインホルン へ。
ベンツ御用達のドイツ料理レストランです。

ベンツの写真が飾られてる、奥の個室でいただきました♪
これは気分がいいーー。



たっぷりサラダに、、、


ここでのランチと言えばこれのオーダー率高し、の、
チキンコルドンブルー。



ナイフを入れると、チーズがあふれ出してきます!この瞬間、たまらないーー。


チキンでハム、チーズをサンドして揚げ(焼き?)してるこちら、
熱々、とてもボリュームたっぷり、満足感高いです。

もちょっとゆっくりできたら、もっといいんだけどな。

久々コルドンブルー、美味しかったです。
Gちゃんとのランチは、いつも「ええ!!」な情報を仕入れられます。
Gちゃん、ありがとう~。

ごちそうさまでした。