パンケーキサンド♪ | カエルとカッパのお食事日記♪



たまに通りかかるお店の看板で見かけて気になっていた「パンケーキサンド」。
先日、家で作ってみました。


たっぷりのパストラミビーフに、レタス、チーズ入りスクランブルエッグ、マヨ。
パンケーキの上にもチーズ♪

ふうわりしっとり、ほのかに甘みのある生地が、たっぷり味わえます。


カリカリチーズの耳つき♪

ちょい食べにくくはありましたが(苦笑)、いつものサンドとはまた違った美味しさでした!
今回は大麦パンケーキミックスではなかったのですが、大麦バージョンもやってみたいです。

ごちそうさまでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。