ステーキ、後、グリーンカレー! | カエルとカッパのお食事日記♪




日曜日は、あっちさんにいただいたマリボウルデビュー♪
ブラックにシルバー、好きな組み合わせです♪
あっちさん、ありがとうございます!


こちらには、焼ききのこのマリネを入れさせていただきました!
オリーブオイル、たっぷりガーリック、バルサミコ、アンチョビ、ドライトマト。
たっぷりきのこが美味しいです。



残りは、一人用に盛りつけて。



ボリュームたっぷりシーザーサラダ。ロメインレタスがなくて残念でしたが、カエル盛り♪
卵がベーコンの脂とからむと、ホント美味しいです。



いつもよりちょっと少なめ前菜で、乾杯~。

の訳は。

ステーキ、のち、グリーンカレーが控えているからです。

と言うわけで、メイン第一弾、ステーーーキ。


んーー、とろっけます。
今回、初めてワサビでもいただいてみましたが、すっきり味がよかった!
カエルさんは、にんにく塩だれで。


そして、メイン第二弾は、おなじみグリーンカレー。
最近さらに作りすぎてる気がしますが(笑)、カエルさんのリクエストNo1です。

おなかいっぱいだけど、オイシー♪





カエルさんは、前日焼いた分厚いフォカッチャで。このあと、ごはんでも食べてたな。

またまた、よく食べた日曜日でした。ごちそうさまでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。