1月2日、実家にて。 | カエルとカッパのお食事日記♪



1月2日は、カエルさんがカッパ実家に来てくれました。
父との初対面から1年!早いですね~。


なんと父に、カエルさんからデジカメのお年玉をいただきました。
ありがとうございます・・・・・♪


前菜は簡単に、なますといくら、お刺身。
マグロ(中&大トロ)が美味しかった~。


あとは、ホワイトセロリの粒マス&マヨ和え。

で、メインは松阪牛のすき焼きです~♪カエル盛り!!


ちょっと最初に入れたお肉が少なかった^^;


でもでも、見事なサシの入ったお肉です!!


これっくらいでいただくのが美味しかった~~♪とろける甘さ、です。



カエルさんが買ってきてくれた2000年ワインも、渋みがあり、美味でした。
ボルドーが懐かしく思いだされます。

飲みだすと話の止まらない父に、お付き合いいただいたカエルさん、ありがとうございました。




今年のお揃いストラップは、もちろん、馬。

今年も仲良く、走っていけますように。

ごちそうさまでした~。