あおさ海苔とシラスのパスタに、新たな美味しさ発見。 | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

去年の夏に出会って以来、すっかり気に入って何度もリピしている、
あおさ海苔とシラスのパスタ。

最近、新たな美味しさ発見しました。

いや、ただただ、パルメザンチーズたっぷり加えるだけ、なんですけど。


カエルとカッパのお食事日記♪

海苔とチーズ、しらすとチーズ、合うじゃないですか。
これが合わないわけがありません!

この組み合わせの時は、味付けは、コンソメ+お醤油少々、が合うようです。

チーズのコクと香りも加わったフュージョンパスタ、美味しい~。

リングイネの食感もいい感じでした。

ごちそうさまでした。