送別女子会。 | カエルとカッパのお食事日記♪


木曜日は、会社にずーっといてくれた派遣のHちゃんの、送別会でした。
私の会社、何度か合併を繰り返しているのですが、
Hちゃんはその中でも、派遣社員番号1番!!

総務所属の彼女は、いつも、にこにこと優しい笑顔で、
無理なお願い、急なお願い、どーしようもない質問にもこたえてくれたのでした。

いなくなってしまうのは、会社のママを失うに等しいのですが、、
このたび、本当の「ママ」になるということで、ご退職となったのです。

そんな彼女を見送るべく、合併前の営業部隊の女子が集まっての送別会となりました。

Yちゃんが予約してくれたのは、赤坂サカス近くの、ビルボケ

カエルとカッパのお食事日記♪

生ハム&バゲに、



カエルとカッパのお食事日記♪

すごく嬉しかった、生野菜盛り合わせ♪レンズ豆も美味しいー。


カエルとカッパのお食事日記♪

芽キャベツと小エビのフリット。
甘い芽キャベツに感動デス。


カエルとカッパのお食事日記♪

Yちゃんおすすめ、キッシュもフンワリ、ハムたっぷりでナイスです♪


カエルとカッパのお食事日記♪

牛ロースには、大好きなマッシュがついてた!

ごはんものもあったのですが、とり忘れ~。


カエルとカッパのお食事日記♪

デザートのガトーショコラ、Hちゃんの分には「おめでとう♪」の文字が。

昔の話から、Hちゃんの旦那様(昔、うちの会社にいた方なのです)の話、
新婚Sちゃんのご報告などなど、話題は本当に尽きず・・・・。

大盛り上がりになること必須のこのメンバーでの会は、
笑いっぱなし、でした!

Hちゃん、今まで本当にありがとう、
ママとパパに似て、やさしいお子さん生んでくださいね。

Yちゃん、いろいろご手配、ありがとうございました。
ごちそうさまでした^^