megmogさんから、嬉しいクリスマスプレゼント! | カエルとカッパのお食事日記♪
みなさま、Merry Chiristmasクリスマスツリー


クリスマス・イブの朝。

カッパ家に嬉しいプレゼントが届きました~!!

カエルとカッパのお食事日記♪

かわいらしくも精巧なアイシング&立体クッキーを作られている、megmogさん からです!
クッキーをブログで拝見するたびに、もうこれは芸術品、とため息しています。

先日、megmogさん がお店をオープンされるにあたって実施されたアンケートに回答したところ、
なんと、プレゼントに当選しちゃいました!
高倍率だったのに、、、うっれしい~。

そして、このタイミングで送ってくださる所が、さらに嬉しかったです。
キュートなイラストに、既にテンションアップ~♪




カエルとカッパのお食事日記♪

箱をわくわく開けて、まさに子供のよう。

広がっていたのは、まさにmegmogワールド、でした!
お菓子の国みたい!

カエルとカッパのお食事日記♪

カリカリカレンツ、ちょこっとのぞくフィリングに心そそられます。


カエルとカッパのお食事日記♪

抹茶色のスノーボールもかわいらしく…。


カエルとカッパのお食事日記♪

近くのお店のアマンドショコラも入れてくださいました♪
(スノーボールの後ろ)

そしてそして、なんといっても歓声をあげずにいられないのは、
こちらのクリスマススペシャルセット~~!!!



カエルとカッパのお食事日記♪

実際に拝見すると、写真で見るよりずっとずっと細かくて、そしてエスプリが効いてます。


カエルとカッパのお食事日記♪

キュートな笑顔の、スノーマン。
お花がポイントですが、この表情もすごく好き♪

カエルとカッパのお食事日記♪

トナカイサンタ、この目がなんか、「こんにちわ~」と語りかけてるみたいではありませんか?
すごく活き活きしてます。
手に持った小さな小さなツリーに、心ぐっと掴まれます。

カエルとカッパのお食事日記♪

美しい雪の結晶は、細かい絞り出しに、ただただ感動・・・。
ブルーとホワイトの二色であるところにも、うっとりしてしまいます。

そして、この、クリスマスツリー!!!
カエルとカッパのお食事日記♪

お星さま、プレゼント、ベル、雪、そして小さな小さな雪だるまが、
かわいく並んで、小さなクリスマスワールド!

絵本を開いたような、そんな楽しさがあります。

そうそう、それぞれのクッキーの厚みにも驚きました。
この層・・・・さぞかしサクサクなんだろうなぁ♪

カエルとカッパのお食事日記♪

megmogさん のクッキーは、一枚からたくさんのことが想像できるような、
素敵な素敵なクッキーでした。

megmogさん 、お忙しいところ、本当に本当にありがとうございました♪
今度ぜひ、オーダーもさせてくださいね~~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。