四日市梨、いただきました!! | カエルとカッパのお食事日記♪


ケーキ作りもビーズ作りもふんわりペインティングもお上手な
Pontann♪さん から、梨をいただきました~!

地元、四日市の、四日市梨。

ご近所に、直売所があるそうです。

カエルとカッパのお食事日記♪

開けてみると、、、りっぱな梨が、こんなに!!

カエルとカッパのお食事日記♪

実は、果物の中では梨が一番好きなんです!
でも、一人暮らししてからは殆ど買ってない・・・。
まして、箱でいただくなんて、贅沢すぎます~。

カエルとカッパのお食事日記♪

うれしいな、うれしいなーー!!

早速冷やしていただきます。

Pontann♪さん 、本当にありがとうございました♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。