ソーセージキムチーズ炒飯。 | カエルとカッパのお食事日記♪


カエルさんと、釜山さんでキムチチヂミ(チーズ入り)を食べる前日。
偶然(?)にも、キムチーズ炒飯を食べておりました。

カエルとカッパのお食事日記♪

豚肉か納豆にしようと思ったのですが、ソーセージが合ったので、ソーセージ入り。
これもまた、存在感たっぷりで、なかなかです。

カエルとカッパのお食事日記♪

チーズとごはん、も、合いますよね♪
美味しくいただきました、ごちそうさまでした~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いてます、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。