生まれ来るぺこちゃんを想いながら、ペコちゃん焼きを食べる。 | カエルとカッパのお食事日記♪

金曜日の夜は、出産間近!の、らっくんちゃん に会いに行ってきました。

ちょーっと気が早いけど、お渡ししたいものがあったので。
ついでに、ご所望のものも、神楽坂で買ってまいりました。

玄関までお迎えに来てくれたらっくんちゃん は、それはもう、おおーーきなお腹で!
でも、意外と軽やかな足取りで、いつものにこにことした笑顔に、ふわんとしました。

そしてなんと、マンション最上階のバーラウンジに連れて行っていただきましたよ。


カエルとカッパのお食事日記♪

うぉぉぉぉ!!なんと素晴らしい夜景!!

うちの庶民マンションとは、えらい違いですわーーー。
こんなスペースがあったら、私、毎日ここでごはん食べちゃう!!

などと思いつつ、、、

カエルとカッパのお食事日記♪

ビールまでご馳走になったのでした!

この日はバタバタと走ったりしていたので、まービールの美味しいこと。
(らっくんちゃんは、クランベリージュース)

短い間ではありましたが、いろいろおしゃべりして、とても楽しかったです。

らっくんちゃん の表情は、なんか目を離せなくなるんですよね。

彼女ももうじき、「ママ」になるのねぇ、と思うと、本当に感慨深く。
(いや、実際に生まれた後に会うと、もっと感慨深いのかな)

最後は、激励して、お別れしてきました。

そんな夜のデザートは、ペコちゃん焼き。
神楽坂でしか、買えないのですよ~♪
私は、お初です!


カエルとカッパのお食事日記♪

いろいろ種類あって迷いましたが、チーズクリームをチョイス。
人形焼きともちょっと違う、しっとりとした生地にくるまれたクリーム、美味しかったです。


カエルとカッパのお食事日記♪

本当にもうじき、ぺこちゃんが生まれるんだね、楽しみだな。

らっくんちゃん 、丈夫でかわいいぺこちゃんを生んでね。
そして生まれたら、ぜひまた会いに行かせてね。