ウマウマ!たらこディップのパスタ~♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

naonaoさん のキッシュレッスンで教わって以来、お気に入りの、たらこディップ。

クラッカーが止まらなくなる美味しさなのですが・・・、ふとこれを、
パスタにしてみたらどうかな~~、と思って、やってみました!

カエルとカッパのお食事日記♪

別途、炒めたシメジとタマネギはバターを絡めて。
ここに、たらこディップ半分とパスタの茹で汁を足してパスタと和え、
上にたっぷり、たらこディップを載せました。


カエルとカッパのお食事日記♪

もちろん、仕上げにはトリュフオイルを垂らして。

これがもー、旨いのなんのって!!!!

パスタにどんどん絡んでいくたらこディップ、こんなに堪能できるなんて、
幸せなのです~~♪

オリジナルみたいに、サーモンとか生ハム足したらもっと贅沢な感じになるでしょうね。
でも、このシンプルな感じも、とっても気に入りました!

またたらこ買ってこなくては~~。

ht naonaoさん 、最強レシピ、本当にありがとうございました。

ごっちそうさまでした~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。