スモークサーモンとほうれん草の塩麹クリームパスタ。 | カエルとカッパのお食事日記♪


月曜の夜ごはんです。
解凍したスモークサーモンがまだ残っていたので、久々に、
ほうれん草と合わせたクリームパスタにしました。

きのこもたっぷり入れて。

カエルとカッパのお食事日記♪

クリームは、豆乳+生クリーム少々+クリームチーズ、塩麹で味付けしてあります。
まろやか~!!旨味たっぷり!

ちょい、ピンクペッパーを散らしすぎましたけど^^;


カエルとカッパのお食事日記♪

サーモンとほうれん草は王道の組み合わせ♪
とっても美味しくいただきましたー。

パスタに塩麹使ったの初めて、、なような気がしますが、いいですね!
ちょうど塩麹なくなったので、麹が届き次第、また仕込みます。

ごちそうさまでした~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。