あおさ海苔と海老のかき揚げ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

美味しそう~!!と思っていたら、追い打ちをかけるように、
まゆぱんさん がそのレシピの海老バージョンを作られてて・・。

はい、しっかり感染しました!

てことで、ベビーホタテはないけど海老があったので、私も海老バージョンで作ってみました。

カエルとカッパのお食事日記♪

あおさ海苔は、ちびこさん に影響されて買ったものなんですが、香りがよくて美味しい!!
これがたっぷり使われたかき揚げです、小エビと海老のミックスもいい感じ~。

かき揚げは成功したことがないカッパですが、今回はサクッとできました!
ハマるよーー。


カエルとカッパのお食事日記♪

もちろん、お塩で、ね!

サックサク美味しくいただきました。

ちびこさん 、美味しいレシピ、ありがとうございましたー。これ、またつくろっと。
ごちそうさまでした♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。