実験ベーグル。 | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

ちょっとお久しぶりなベーグルづくり。

一見普通のプレーンとベーコンカレーチーズですが、
粉に、フランスパン用の準強力粉(トラディション)を使ってみました。


カエルとカッパのお食事日記♪

ちょっと断面のポコポコが多いような気も?

外はパリリン。中はフカモチ、な感じ、がしました。
あと、香りがすごく気に入りました!

半分は、tomoeさん に押しつけちゃいました・・・・・^^;

先日の土曜日は、そのtomoeさん とのつかの間の逢瀬も含め、
またまた充実の一日でした。
またゆっくり、ご紹介させてくださーい。