葛西臨海公園 | カエルとカッパのお食事日記♪
昨日は、携帯からの慌ただしい更新、失礼致しました^^;
カエルさんと、葛西臨海公園に行ってきたのです~。

ホントはもっと遠出する予定でしたが、すっかり出遅れ、、
結局近場で遊ぶことにしたんです。

近場とはいえ、気持ちいいお天気の中のお散歩は、またまた楽しいものでした。

カエルとカッパのお食事日記♪

望遠レンズで撮ると、ディズニーランドもこんなに近く♪
海ほたるも見えます。(右端)

カエルとカッパのお食事日記♪

空は綺麗!
カエルとカッパのお食事日記♪

ついつい撮ってしまう、とりさん。

カエルとカッパのお食事日記♪
台風の影響か、水は綺麗じゃないですね・・・。
(いつもこんなもんなのかな?)

仁王立ちのカエルさん。6月12日より禁煙3ヶ月と12日、+5kgだそうです。
太りましたねー。


カエルとカッパのお食事日記♪

そして、こんな美しい風景に出会いました。

雲のすきまから、太陽の光が差し込んで、光の筋が・・・!

カエルとカッパのお食事日記♪
これはカエルさん撮影。
私は、夕景モードで撮ってみました。

カエルとカッパのお食事日記♪
ちょっとよくありませんか~??(自己満足、すみません^^;)

そしてこの後は、観覧車へ。
こんなに近くに住んでるのに、実は初体験。
カエルとカッパのお食事日記♪

やっぱり撮ってしまう、ディズニーランドにスカイツリー(笑)

カエルとカッパのお食事日記♪
おお~、高い高い!!
カエルとカッパのお食事日記♪

17分が、あっというまに過ぎました。楽しかったです。


カエルとカッパのお食事日記♪

記念撮影代わりに、二人で交互に撮った写真を、カエルさんが合体してくれました。
楽しかったねー、ありがとうございます♪

そしてこの後は、大塚家具に行って、
おニューのテーブルセットを買うことにした、カッパでした。

充実の半日でした~。