タコドッグと、チーズベーグルバーガー | カエルとカッパのお食事日記♪
木、金は、連続でパンディナーでした~。
(いや、最近、美味しいパンのおかげで、パンディナー率は非常に高いのですが)

木曜日は、美味しいパン、、、ではなく、自分でHBで焼いたバゲットで(笑)、
タコドッグ。

大好きなタコミートを挟み、上にチーズをたーっぷり。

カエルとカッパのお食事日記♪

レタスも、タコライス風に細切りにして、一緒に食べました。

やっぱり、この独特のタコミートの風味はたまりません。
ウマウマでした。


そして金曜日は、構図も後ろの野菜も同じで恐縮ですが、、、
徳多朗さんのチーズベーグルで、ベーグルバーガー。

カエルとカッパのお食事日記♪

ぷっ、上に載せたチーズも同じじゃん・・・・。

すみません、B型なので、気に入ると続きます。

全粒粉入りで、プレーンに比べるとちょっとだけふわっとしたチーズベーグル。
でも、香りが本当によくて、チーズのカリカリも素敵で・・・。
もちろん、もちもちのベーグル!

徳さんのベーグルは、本当に美味しい・・・・・。

そして、かなり大きめのハンバーグ(築地で買ったもの)をもカバーしちゃう、
大きめサイズがまた、嬉しいのです。

ボリュームバーガー、堪能しました。


見た目は似てるけど、それぞれの味がある、サンド二種でした。


::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事、お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもいつも、ありがとうございます。