紅茶ホワイトベリーぐるおっさん~♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

火曜の夜は、LOVE注入便! でいただいた、
はるおっさん の紅茶ホワイトベリーぐるおっさん をいただきましたニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪

こちらは、まだ記憶に新しい、そして鮮烈過ぎた「利きベーグル選手権」で、
惜しくも本選にはいかなかった、紅茶生地にホワイトチョコとブルーベリーを巻きこんだもの。
こちらで、はるおっさんがご紹介されてまーす

利きベーグル選手権のときは、つなぎ目が納得いかなくて出場させなかったそうですが。
つなぎ目に納得いかなくて出場させなかっただなんて、さすがプロ!!


そして、前回のは写真、それもラッピング済みのしかみていませんが、
今回のこのつなぎ目、とてもキレイです!!

こんな風にはまだまだなれないなぁ~。


そして、どうでしょう~、このツヤツヤで美しいお姿~ラブラブ

開けた瞬間、紅茶のすてきな香りにつつまれました!

断面ショーもいっちゃいますよ。

カエルとカッパのお食事日記♪

ブルーベリーがぎっしり~~音譜

焼くと、紅茶の香りがさらにたちます。

ここは私も紅茶、、、ってことで。熱い紅茶にシーバスリーガルをたらりと。

ふふ、大人の夜ですカクテルグラス

生地は、枝豆チーズぐるおっさんより、ちょっとザクッとした感じ?
ここに、ホワイトチョコの甘みとブルーベリーの大きな粒のほの酸っぱさがミックスされて。

これまた、、、美味しい~~ラブラブ

ベーグルとチョコって、なんでこんなに合うんでしょうか!?
止まらない美味しさです!!

幸せな香りと味を、かみしめました~。

おかずベーグルがお得意、とのはるおっさん ですが、甘い系もすごく気に入りました!

はるおっさん 、改めて、ありがとうございますラブラブ
ごちそうさまでした~。

カエルとカッパのお食事日記♪