グリーンカレー×ふわふわオムレツ | カエルとカッパのお食事日記♪
最近、いろんな方のところでグリーンカレーを拝見し、
(あれ、もしかして、一番はこうたんママさん かな~)

「グリーンカレー食べたい!」熱がたかまっていました~。

なので、同じくグリーンカレー好きのカエルさんには申し訳ないですが、
フライングで、一人グリーンカレー。

カエルとカッパのお食事日記♪

今回は、大好きなふわふわオムレツとあわせてみましたニコニコ

ふわふわ、とはいいっても、すぐしぼんじゃうこともなく、
ずっとフワフワ感が味わえるオムレツです。

これがまた、グリーンカレーソースに絡めたら、
美味しいではありませんか~~ニコニコ

オムレツにとろんとグリーンカレーを絡めるの、なかなかいいかも。


グリーンカレーを飲みつつ(これ、絶対飲み物ですよね)、
ワイン飲みつつ、いただくオムレツ、
ごはんやパンといただくのとはまた違った美味しさが味わえました!

それにしても。

やっぱりグリーンカレーは美味しいっラブラブ