XEX日本橋ランチ・お土産編 | カエルとカッパのお食事日記♪
土曜日、akaneさんゆぴはぴさんyoshiさん と、XEX日本橋 さんで素敵なランチを
楽しみましたが(記事はコチラ )、
みなさんからたくさんお土産をいただきました~音譜

まずはakaneさん から、韓国コスメの王道・シートパックの詰め合わせ!

カエルとカッパのお食事日記♪

実は、日曜の夜、お土産でいただいたり旅行した時にお店でもらったシートパックを
ぴたっとはりつけてブログをするのが密かな?楽しみのカッパ。
でも、そろそろ残りもわずかとなってきたので、これは嬉しい~~ニコニコ

早速、いただいたコエンザイムQ10入りをぴたっとしてます。
はがしたときのお肌のぷるぷる感が嬉しいんですよね~。

続いてゆぴはぴさん からは、NATASnatasさん の、焼きドーナツ♪
お恥ずかしながら初耳でした。
ベジタブルスイーツショップだなんて、いいですね!

かぼちゃとプレーンをいただきました。
今日のおやつにいただきまーす音譜

カエルとカッパのお食事日記♪

それから、はちみつりんご紅茶も。

カエルとカッパのお食事日記♪

可愛いパッケージに、にっこりしちゃいます!
焼きドーナツといっしょにいただいたら、最高ですね♪

さらにさらに、パブロンと薬用歯磨き粉も。
カエルとカッパのお食事日記♪

風邪薬って、いざっていうときになかったりすると困りますもんね。
イザというときの助けになります。

歯磨き粉も、すごく効果ありそう!

そしてそして。

かわいいマトリョーシカのぽち袋には…

カエルとカッパのお食事日記♪

カッパの大好きなピカチュウ~~ラブラブ

わーん、ゆぴはぴさん 、優しい~~ニコニコ

前にお会いした時 も、ポケモンばんそうこをくださったんですよ。
うふ、ハートがっちりつかまれました!
しつこいようですが(笑)、この笑顔のピカチュウが一番好きですドキドキ

そしてyoshiさん からは、R.L のコロコロワッフル。


カエルとカッパのお食事日記♪

アーモンドカフェオレ味なんて、またまた素敵な…ニコニコ
ワッフル大好きです、嬉しい~音譜


さらには、あかしのたこせん他おせんべい詰め合わせ、味付海苔、じゃがりこタコ焼き味も。

カエルとカッパのお食事日記♪

ふふっ、これまた実は、土日、さんざんごはんを食べた後にお菓子をつまむのが大好きな
カエルとカッパ。

これは、とっても嬉しい詰め合わせです。

akaneさんゆぴはぴさんyoshiさん 、本当にどうもありがとうございました~音譜

またぜひ、お会いしましょうねっ!