冬の必需品 | カエルとカッパのお食事日記♪
寒くなると、とたんに手がガサガサします・・・・。それはもう、悲しいくらいにしょぼん
ネイルもしていないので、手がガサガサだと、それこそ悲惨。

というわけで、今はこちらのハンドクリームを愛用しています。

いっこめは、Sちゃんに韓国土産でいただいた、

カエルとカッパのお食事日記♪

食べて体にいいものを、お肌にも、のコンセプトのもとに作られたこちらは、
実際にメロンとライムの抽出成分が使われています。
メロンの香りが、とてもいいんですよ~♪

しかも、さらっとした塗り心地なのに、その保湿力は抜群!!
夜寝る前に塗って、ほぼ一日中もちます。

スキンフード、他のラインナップも気になるものばかり。
今度原宿or韓国に行ったら、ぜひ覗かなくては!!


もう一つは、フタアミンhiクリーム

カエルとカッパのお食事日記♪

薬局の試供品でもらってつけた瞬間、即買ってました(笑)

つけるときはちょっと濃厚ですが、こちらも、なじむとさらさらになり、
やっぱり一日中、ツルツルを保ってくれます。

いい香りがするとか、かわいい、とかはないけど、とにかく効く!!
今までいろいろハンドクリームも買いましたが、これホントにお勧めです。

今日はどっちを塗ろうかな~♪