あったか!むんさん便~♪♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
いきなり肌寒い今日ですが・・・・
とってもあったか~いプレゼントが届きました!!
お忙しい毎日を、とってもイキイキと過ごしていらっしゃるむんさんは、
ご家族への愛情にあふれた素晴らしいママ。
本当に毎日、尊敬の気持ちいっぱいで、ブログを拝見させて頂いてます。
そのむんさんのプレゼント企画に、ずうずうしくも応募させて頂いてしまいましたあせる
しかも第1便に入れていただいて、、、ありがとうございます!!!

そんなあったかむんさん便の中身は・・・・
カエルとカッパのお食事日記♪

なんてなんて、豪華なの~~!?

ベーグルが2種、
(うちに届いたのは、「豆乳クレイジーソルト」「ヘーゼルナッツ&アーモンド」でした)
ハイジの白パン、
リリエンベルクさんの焼き菓子。

それに、、以前カッパが「かわいい!」とコメントしたのを覚えていてくださって・・・
イッタラのミニチュアマグネット。

まるで宝箱みたいでした~音譜

ベーグルも・・・・
カエルとカッパのお食事日記♪

白パンも・・・

カエルとカッパのお食事日記♪

とってもいい香り♪

かわいいフォルムや名前のリリエンベルクのお菓子も、見ているだけで幸せ気分。

カエルとカッパのお食事日記♪
マグネット、こんなにたくさん、嬉しいです~♪
これを機に、冷蔵庫前を整理しなくちゃ!
カエルとカッパのお食事日記♪

夕飯まで待てず、もちろんベーグル(ナッツの方)と白パンを少しいただきました!
(もったいなくてちょっとだったので、、写真はありませんあせる

これがもう、、、ほんと感激のおいしさで・・・・。

ベーグルはサックリもちもち、ほんのりヘーゼルナッツが香ります。
いくらでも食べられそう。

そして白パンは、ふわふわーのしっとりーで、生地の甘みがよーく感じられました。

どれも、何かつけるのがもったいないくらい、素材のお味が素敵に届きました!

むんさん、すごいですよ~。美味しすぎます!
みなさんおっしゃってますが、私も定期便でお願いしたいですニコニコ

お菓子も含めて、大事にいただきます。
むんさん 、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。