ミニマウルタッシェンのたっぷり野菜とチーズソース添え | カエルとカッパのお食事日記♪
またまたパスタネタですあせる
土曜日(ひとりごはん)は、こちらに入っていた、ミニマウルタッシェン・チーズをいただきました。
カエルとカッパのお食事日記♪

炒めた小松菜、はにさん方式で電子レンジで蒸した茄子をまわりに飾り、
ハーダースのチェダーチーズソースをかけて。

ミニマウルタッシェン自体にもチーズが入っているので、チーズづくし♪

ミニマウルタッシェンは、かなりもちもちしたパスタです。
一つ一つが「ミニ」とはいえ大きめなので、フォークで切ったりしながらいただきました。

チーズソースとの相性もばっちりでした音譜

蒸しナスや小松菜も、チーズと絡めてウマウマ。
ビールはあっという間に空きましたビール

カエルとカッパのお食事日記♪
ミニマウルタッシェン、まだまだあるので楽しめます♪

ごちそうさまでした~。