またまたスカイツリー♪@カエル | カエルとカッパのお食事日記♪

みな様、おはようございます。

カエルでございます♪


カッパちゃんは、土曜日の晩、

それも、一日の中で一番大事な夕飯の食事中にダウンしました。

夏バテでしょうかねぇ?

そんなことで、『タンシチューとタルタルサラダ』

コメントして頂きました方々にお詫び申し上げますm( __ __ )m

お返事の方、今しばらくお待ちください。


さて、ブログの更新をしないと不安(汗)なカエルとカッパですが、

たいしたネタもないので、またまたスカイツリーです(笑)


この写真は、土曜日のお昼に、

自宅(実家)の前からカエル号と供に撮影したものです。

(↓クリックして頂くと、かなり詳細に見れます。)

カエルとカッパのお食事日記♪

どんどん高くなってきましたねぇ~。

ちなみに、前回の写真はコチラ 。(←クリックしてね♪)


日曜日の朝、カッパちゃんは、復活したとのことで、

またまたカエルは、カッパちゃん宅へGO!


カエルは、『健康管理』と『でぶ症改善』のため、

日曜日は毎週と言って良いほど自転車でカッパちゃん宅へ。

(片道、10km程度なんでねぇ~。)


あぁ、自転車なら、飲酒運転もOKではありませんが、

捕まりにくいです?? からネ~♪

(本当は、ダメなんでしょ!?)


さてさて、カエルのおうちは、浅草の近くなので、

カッパちゃんちに行くまでの途中、

こんな写真を撮ってみました♪

(↓クリックして頂くと、かなり詳細に見れます。)

カエルとカッパのお食事日記♪

↑神谷バーの前の吾妻橋から撮影です。

  (交番のある橋のところ)


カエルとカッパのお食事日記♪
↑そして、駒形橋から撮影♪


って、自転車に乗りながら、こんな写真を撮っていたら、


『自転車乗りながら、携帯はあぶないですよぉ~!!』


って、おまわりさんに怒られました~(笑)

『うるせぇ~なぁ~・・・』って思いましたけど、

まぁ、確かに、本当に、危険ですよねぇ~。


皆さんも、自転車に乗りながらの携帯電話の使用は、

見つからないように気をつけましょう♪(笑)

(うそうそ・・・やめましょう♪)



最後まで、このくだらない日記を読んで頂いた方、

コメントはいりませんよ? (笑)


カエルのただの独り言なんで(笑)


以上、カエルの独りごとでした♪


m( __ __ )m