チェダーチーズバーガー | カエルとカッパのお食事日記♪

火曜日の夜は、チェダーチーズバーガーを

いただきました~ハンバーガー


使用したのは、

ハーダースのエイジド・チェダーチーズソース。


カエルとカッパのお食事日記♪

吉澤商店のハンバーグを焼いて、

ケチャップ、ソース、赤ワイン、にんにくのソースを

絡ませたら、

その上にこのチーズソースをたっぷりチーズ


レタス、トマト、タルタルソースの上に、

載せます。


カエルとカッパのお食事日記♪


フライドオニオンもたっぷり。


ジューシーなハンバーグに、

濃厚チェダーチーズが旨旨!!


食べにくいけど(笑)、美味しい~~合格


これこれ、これが食べたかった!


世間ではビッグマックがお安いそうで、、

それはそれで気になりますが、

まずは大満足♪

ごちそうさまでした~。


P.S.

素晴らしいお料理と美しい写真が素敵な

mamaronさん に教えていただいて、

写真にフレームをつけてみました♪

相変わらず写真のサイズは小さいのが難ですが、、

とても楽しいです。

mamaronさん 、どうもありがとうございました!