こくりこで、今度は鳥重&氷カフェ | カエルとカッパのお食事日記♪

一週間前にご紹介した「こくりこ 」さんですが、

美味しかったので、S嬢、Sちゃんと一緒に、

またまた行ってまいりました~。


前回は親子重だったので、今回は鳥重狙いですニコニコ


入り口には、大きなひまわりが。

カエルとカッパのお食事日記♪


夏らしくて、いいですね♪


そして、気になっていた鳥重は、こちら!!


カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

カリッと焼かれた表面と、中はじわっとやわらかい

お肉が絶妙ですクラッカー


そぼろは、ちょっと濃いめの味付け、とてもジューシー

でした。

ごはんによく絡みます。


ごろんとしたナス、葱は、存在感たっぷりで美味しかったし、

黄身は甘くてふうわり。


親子重も本当に美味しかったですが、

鳥重もかなり、とても、素敵でした音譜

ご飯のところにもタレがかかっていて、

このご飯だけで飲めますねお酒


Sちゃんは親子重だったので、

もう一回、親子重写真も。

カエルとカッパのお食事日記♪

改めて、、、お肉たっぷりですね♪


大満足~~ニコニコ


そして、少し時間があったので、お店のすぐ近くで、

昔ながらのセルフサービスのコーヒー屋さんに

行ってみました。

ドトールなんかより古めかしい、サンドイッチとか

オムライスもあるお店です。

レジ前には、ゆで卵まで!!


アイスっぽいものを欲していた三人は、

「氷カフェ」なるものをいただきました。


カエルとカッパのお食事日記♪

いいですね~、こういう、三角の広告(?)。

しかも、「KORI CAFE」。


コーヒーが文字通り、細かな氷になってます。

ミルクで溶かしながら飲みます。


ちょっと甘めのコーヒーなので、そのままいけます♪

これは、、、溶けても最後までコーヒーで、

イイですね~~ニコニコ


飲みきれなかったので会社まで持って歩きましたが、

ずっとヒエヒエで、うれしかったです。


おいしかったランチが、さらに楽しくなりました合格


さぁ~、今度は鳥カツ重も食べねば!!
ごちそうさまでした~。