cafe andonandoのドーナツ | カエルとカッパのお食事日記♪

少し戻りますが、金曜日にカエルさんといただいたのは、

cafe andonando  のドーナツ。


ミスタードーナツの新ブランドということらしく、

高級ドーナツ 、です。


会社近くの神谷町に新店舗がオープンしたそうで、

S嬢が「おやつに」と買ってきてくださいました。

ホントにいつも、ありがとうございます。


いただいたのは、「アップルシナモンロール」(左)と、

「メープルグレイズド」(右)です音譜


カエルとカッパのお食事日記♪


お約束の、断面ショーも。


カエルとカッパのお食事日記♪

ん~、メープルのドーナツ・・・・・ニコニコニコニコ

コーティングされたメープルグレーズが美味しい~。

ザクッとした食感がたまりません。


アップルシナモンも、ざく切りのアップルの存在感が

素敵です。

生地がみっちり。


全体的に、「ドーナツドーナツ」していないドーナツ

かな、と思いました。

クリスピークリームドーナツなんかとはまた違う

感じが楽しいです。

なのに食べやすくて、、、危険(笑)


お店では、デコレーションされたドーナツもいただける

ようですねにひひ

次回はチョコがかかったものにチャレンジしたいと

思います。


Sさん、今回もありがとうございました~。