お麩キムチ | カエルとカッパのお食事日記♪

またしても麩ネタですあせる


豚キムチで使ったキムチがちょっとだけ残っていたので、

キムチはどちらかというと炒めた方が好きなこともあり、

豚のところをお麩に変えてみました。


カエルとカッパのお食事日記♪

お肉とはまた違った、フカっとした食感も

また楽しく、やはりおつまみ系ですにひひ


メインは、先日買った神楽坂・五十番の野菜まん。


カエルとカッパのお食事日記♪


目印とはいえ、めっちゃグリーンなフルーツ?が

笑えます。


お初の野菜まんの中身は、、


カエルとカッパのお食事日記♪

おお、確かに野菜たっぷりビックリマーク

カッパの好きなコーンもちょろっと入っていて、

嬉しい。

あと、シイタケが存在感あって、いいですね~。


肉というつなぎがないので肉まん以上にポロポロしますが、

美味しくいただきましたニコニコ