チーズサンド | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日の食材(一部)です。

カエルとカッパのお食事日記♪

何がしたかったというと、、、

チーズの大きさを比較したかったんですにひひ


大皿の1/4を占めるチーズ、、、

デカっ!!

(さすがにいっぺんに食べるわけではないですよ~)


こちらは、ドイツ語の先生がニッシンワールドデリカテッセン

で仕入れてきたチーズを、生徒(3人)含めて分け合ったもの。


いつも「美味しそうだな~」と思っていたのですが、

さすがに(平日)一人暮らしの身には多く。。。

みんなで分けられる、って、いいですねニコニコ


木のケースには赤いチェックの布がしいてあって、

かわいいです。


カエルとカッパのお食事日記♪


しかも、この1/4で、お値段にして750円!!

安いです…。

そして、ミルキーでクリーミーなチーズ、

たまらなく美味しいのですよ。


奮発して、エシレのバターなんぞ投入してしまったので、

チーズのお買い得さはどこへやら・・・ですが。

あと、パンは、大好きなPAULのものです。


では、挟んでみましょう~。

カエルとカッパのお食事日記♪

クロックムッシュ以上にシンプルな仕上がりですが、、

これがまた、美味しい・・・・クラッカー


(実際に食べるときは、トースターで焼きました)


かみしめるごとに甘いパン、サッパリとしたエシレバター、

ミルキーでクセのないチーズ、ほのかな塩気のハム。


イイですねぇ~。

かなり旨旨でしたワイン