アボカドシュリンプ・パスタ | カエルとカッパのお食事日記♪

この冬ハマった、クリームチーズ入りのシチューパスタ。

水曜の夜は、ついに、いつかやってみたかった

アボカドバージョンにトライしました。


カエルとカッパのお食事日記♪

クリームシチューにアボカドを入れ、エビもトッピングニコニコ


本当は、結構やわらかめのアボカドをつぶして

シチューに混ぜ込みたかったのですが、

残念ながら今回のアボカドは若かったので、

火を通して少しやわらかくなったところで

HM回してみました(笑)

でも、 さすがにポタージュ状にはならず・・・凹○ コケッ

ミキサーに入れたら、もっとなめらかになっていたのかな?


でも結果的には、アボカドの存在感も楽しめる

パスタとなりました。


かなり、まったりしたお味です。

それが、なんかこう、

『もうちょっと食べたいな・・・』

と思ってしまう感じ。


エビも、相変わらずアボカドとピッタリで、

『もっと入れればよかったぁ~・・・』

っと後悔。


とにもかくにも、アボカドシュリンプ・クリームパスタ、

美味しかったですニコニコ