マルイチベーグル♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

会社のSちゃんが、おうちの近くにあるという

マルイチベーグル さんのベーグルを買ってきてくれましたニコニコ


とーっても美味しいベーグルらしく

(すみません、世間のグルメ情報には疎いです)

その話を聞いて以来、ずーっと食べてみたかったのです。


今日はお天気が良かったこともあり、

近くのアークヒルズ・カラヤン広場で、

Sちゃん、S嬢、カッパの3人で、このベーグルをいただきました。


近くのスープストック・トーキョーでスープも買って、

お外ベーグル・ランチ(S嬢命名)です♪

カエルとカッパのお食事日記♪

ベーグルは左から、セブングレインハニーイチヂク、

ブルーベリー、岩塩。Sちゃんの手が写っております。


そのほかに、プレーンベーグルにバターを挟んだもの、

クリームチーズを挟んだもの、もありますアップ

今ひとつ大きさをお伝えできないのが残念ですが、

1個1個がとても大きく、そしてずっしり、です。

そもそも、真中の穴がほとんどないくらいですよ。


ではでは、イタダキマス!!


うわー・・・・なんと美味しいベーグルなのでしょう~クラッカー

生地はとても密度が濃く、

かみしめるごとに穀物の甘い味がします。


バターやチーズが挟んであるプレーンベーグルの

表面のつやつやもキレイ。


こんな美味しいベーグル、ホント、初めていただきました!!


11時(くらい)以降だと、具を挟んだベーグルもあるらしいです、

いつか食べてみたいな~。

Sちゃん、どうもありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ