タコライス | カエルとカッパのお食事日記♪

読者登録させていただいている働きマン☆リョウさんが、

働かないマンになって沖縄に旅行に行かれると知り、

そういえばタコライスを食べようと思っていたのを思い出しました。

(遅!)


というわけで、金曜の夜は久々タコライス~ニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪


市販のソースでひき肉を炒め、冷凍してあったタコミートと、

たっぷりレタス&トマト、チーズを載せて。


野菜が多すぎてよく見えませんが汗

チーズは今回、コルビージャックチーズを使用。

オレンジと白のコントラストが、素敵なチーズです。


このコルビージャックがまた、コクのある味で・・・・。

ご飯やお肉、野菜と絡んで、旨!!


美味しかったので、途中でお肉もチーズも追加にひひ


カエルとカッパのお食事日記♪

しばしタコライスに没頭しました。


現地で食べると、また違うんだろうな~。

一度は行きたい、沖縄、です。