木箱入りワイン♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日のおうちパーティでカッパが出したワインは、木箱入りでした~。

カエルとカッパのお食事日記♪


1年くらい前にカエルさんに教えていただいて以来、愛用させて頂いている、ネットショップ・TAKAMURA さんで購入。

普段買うワインよりはちょっとお高めなのですが、木箱に一目ぼれしてしまいましたラブラブ

しかも、こちらの「シャトー・モンペラ 」、業界激震のおいしさだとか。



カエルとカッパのお食事日記♪
中にはきちんと仕切り板なども入っていて、いい感じワイン


カエルとカッパのお食事日記♪

実際にいただいてみると、とってもコク・深みがありました。

(すみません、無知なもので・・・・これ以上はうまく表現できずガーン

大満足です。


次はいつ、飲もうかな~~♪