参鶏湯 | カエルとカッパのお食事日記♪

圧力鍋で、参鶏湯を作りました♪

かえるとカッパのお食事日記♪

これが作ってみたくて、圧力鍋を買ったようなものです。


まるまるの鶏がホロホロになって、骨からはいい感じのダシが出て、初めてにしてはなかなかの出来グッド!

コラーゲンもたっぷり~。

かえるとカッパのお食事日記♪


カエルさんもカッパも、無心にいただきました!


韓国風に、付け合わせはキムチと

かえるとカッパのお食事日記♪


自家製ナムル(ワカメとモヤシ)。

かえるとカッパのお食事日記♪
ワカメのナムル、なかなかいけます。


かえるとカッパのお食事日記♪

美味しかった~。

そして、鶏のお腹に詰まったもち米が減るごとに、カエルとカッパのお腹はまるくなっていくのでした・・・・あせる