北菓楼のカスターカスター | カエルとカッパのお食事日記♪

北菓楼の通販限定プリン、カスターカスターが届きました音譜 しかも冬季限定。

プリンの中からカラメルソースがとろけだすなんて、美味しそう~~!

かえるとカッパのお食事日記♪

ころんとした形がかわいいです。


かえるとカッパのお食事日記♪

いざ!!


かえるとカッパのお食事日記♪

画像が暗くてごめんなさい、フルフル感が伝わりますでしょうか・・・・。


ホント、スプーンを入れるとトローっとカラメルソースがあふれます。

あまりにトロっとしてるので、写真がうまく撮れませんでした(笑


甘すぎないカスタードとカラメルが美味しいです。


カッパの個人的好みで言うと、プリン自体がもう少しやわらかくてもよかったかな、、、、。

ごちそうさまでした!