スモークサーモンと大葉にんにく醤油のピザ | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日食べたスモークサーモンの残りを冷凍する前に、ちょこっと取り分けて、またしてもトルティーヤの皮でピザもどきにしました。


先日作った大葉にんにく醤油の大葉を数枚、細切りにして、常温に戻しておいたクリームチーズとよく混ぜます。

これを、フライパンで軽く温めたトルティーヤの皮に塗り、オリーブオイルと塩こしょうに漬けておいたサーモンと野菜(今回は炒めたズッキーニ)を載せ、最後に塩漬けの大葉も載せました。



かえるとカッパのお食事日記♪

これがまた、ニンニクが効いて、コクがあっておいしい~ニコニコ

ズッキーニ、もっとたくさん載せると、よりおいしいかも。


ちなみに、もともとのレシピはクックパッドで見つけました。(リンクがうまく貼れず…しょぼん

いつも思うのですが、いろいろアイディアが出る方って、すばらしいですよね。

ワイン、おかわり~ワインの一品です。